左右非対称フレーム テオのEYE NITNESS!

みなさま、こんばんわ!

 

先日、京都三千院に行ってきました!

とブログに書かせていただきましたが

今回また違う所に行ってきました。

お寺巡り第2弾です。

こちら、滋賀県近江八幡市長命寺です。

このお寺に参拝すると長生きするとのことから

長命寺と名付けられたようです。

 

私が下調べした時に、よく目にしたのがこちら

808段ある階段です。

なかなかの勾配、こちらを歩いてきました・・・。

正確には、歩いて下ってきました。

そう、登ってないのです(泣)

 

駐車場に車を止め、最初に目に入った看板が

まさかの車でのルート(笑)

その坂道を歩いた先に、808段の階段が

あると思っていました。

1枚目の入口の写真ですが

この段階で残り100段ほどだったんです。

坂道を1キロちょい歩きました。

坂道を下ってくる人もいたので

ルートが間違っているとは疑いもせず。

下調べのツメがあまかったと反省。

まあ、これも良い思い出ですね(笑)

みなさまは、しっかりと下調べしてくださいね!

 

それでは、本日のフレームのご紹介です!

遊び心いっぱいのフレーム

テオの EYE WITNESS です!

テオのフレームは、ワクワクさせてくれる

ものがありますね!

 

ボストンシェイプの YD です!

ブルーとグレーの組み合わせ。

テオはどのフレームもカラー使いが

面白いんですよね。

おにぎりの形をしております YF です!

こちらは、デザインが面白い!

当店でも人気ものの1つですね。

 

EYEWITNESSシリーズは、フレームが左右非対称。

露骨にわかるものもありますが

中にはよく見ないとわかりにくいものもあります。

遊び心のあるフレーム、良いですね!

 

ぜひ店頭にて、確認してみて下さいませ!

実際に掛けてみていただきますと

思ってるより面白いかもです。

 

みなさまのご来店、お持ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。