スマートさを感じさせる小ぶりなフレーム、MYKITAのKIRIMA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

久しぶりの雨な気がする一日でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか?

あと一ヵ月半で今年も終わり。

今年は今までやってこなかったことをやったり

買ったことなかった感じの服を買ったり

ちょっと変化のある年でした。

また来年も少しずつ変わっていくと良いなと思います。

 

 

 

ということで今日はドイツのMYKITAからやってきました

KIRIMAというフレームを見ていただきましょう。

淡い半透明のグレーが良い感じ。

押しは強くないが存在感はあるんですよね。

程よく柔らかい雰囲気が出てくれて良し。

 

 

 

MYKITAのフレームはいつの時代でも通用する

シュッとした顔を作ってくれるのがとても上手。

きっちり堅めの雰囲気で見せたいが

真面目感が強いばかりで洒落てないのは嫌というオーダーに

ばっちり答えてくれるナイスなフレームなのです。

 

 

うむ、良いですね。

そしてここのフレームはとても装用感が軽いのもポイントです。

かけ心地ラクチンなのがくせになるんですよね。

 

ということで今日はドイツからやってきたMYKITAのKIRIMAというフレームを見て頂きました。

何はともあれまたお店でいろんな顔を見て頂けたらと思います!

では、今日はこの辺で。