このカラー、良いですね。MYKITAのELLINGTON

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

ちょっと来年は一度始めたけど止まってしまっていただことを再開したいと思います。

とりあえず良いテキストを買ってこなければ。

 

 

ということで今日はドイツからやってきましたMYKITAのフレームをご覧いただきましょう。

ELLINGTONというモデルです。

カラーがね、美しいのですよ。

グレーと白の間くらいの色。

顔にのせると存在感はありつつも前に出過ぎないので

程よい洒落感をだしつつ合わせやすいのが良いですね。

 

 

iPhone13に変えて結構たちますが

前使っていたiPhone11のほうが写真の感じが良いのは好みの問題なんでしょうかね。

実物はこの写真のカラーよりもう少し明るいです。

 

なにはともあれ形も良し。

何気なく洒落てるのでお仕事の時にかけていただいても良しだと思います。

 

 

 

そして別カラーもありです。

深ーい赤は男女問わず顔をキリっと見せてくれます。

そして程よく色気があって好ましいです。

うむ、いいじゃないか。

 

 

 

ということで今日はドイツからやってきたMYKITAELLINGTONを見て頂きましたよ。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。