深いグリーンが素敵なフレーム、MYKITAのKIRIMA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先月出張に行った時のお話。

いつもは新幹線乘ってる時に音楽聴いて寝てたり

仕入れ終わった後にホテルでだらだらしながら音楽聴いたりするのですが

今回はいろいろ考え事をしていたのもあり

まるっと一日半音楽を聴かずで京都に帰ってきました。

お疲れさまーっとスタッフと別れ

地下鉄に向かう途中でふと「あ、音楽聴いてないな」と思い

イヤホンを耳に入れて適当に再生しました。

するとまあこれが染みるんですよ。

あれ?こんなに音楽無しだと駄目な人やったっけとなるくらい

ぞわぞわと体にしみてく感じがしてびっくりしました。

たった一日半音楽を聴かないだけでそんな感じになるのかーっと思い

これからは音楽不足には気を付けようと思いました。

 

 

 

ということで今日はカラーが素敵なMYKITAのフレーム

KIRIMAを見ていただきましょう。

コロンと小ぶりなシェイプがシュッとしてて良い感じ。

深いグリーンとグレーの組み合わせが落ち着いた雰囲気を作ってくれます。

 

大人になってくるとシンプルだけれども上質なものをかけるとちゃんとさまになるので

出来るだけスッとしたものを手に取りたいですね。

 

 

ここのフレームはデザインも良しでなおかつ装用感も軽いのが大変良いですね。

かけていてもストレスが非常に少ないので

メイン使いは勿論のこと、コンタクトレンズのサブ使いとしても良いですよ。

部屋着でもシュッとして見えつつ出過ぎないのも使い勝手が良いポイントですね。

 

 

 

 

ということで今日はドイツからやってきたMYKITAのKIRIMAをご覧頂きました。

私は明日歯医者なので今からとても憂鬱です。

では明日も頑張りましょう。

ほな!