ちゃんと届いています AKITTO pit-p

みなさん、こんばんは。

今日は日差しが暖かく感じましたね。

今年はしっかり紅葉を見ていないので、次のお休みには

紅葉狩りにでも行こうかと思います。

どこが見頃でしょうか。探してみます。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

AKITTO

pit-p

 

少し前に届いていたのですが、あらあらあらと思っている間に

売れてしまいまして、実は再入荷になってしまいました。

大きすぎず小さすぎずの、ちょうどよいサイズ感。

丸みはしっかりあるけれど、子供っぽくならないのは

アキットさんのバランス感覚ですね。

インナーセルで色味がプラスされると、お顔の表情も違って見えます。

こちらのアプリコットカラーが素敵なんですよね。

 

いつも通り、リム部分は細かな彫りが入っています。
テンプルは編み込みパターンのデザインです。

 

 

全体的に細身でスタイルも選ばないので、メガネが初めての方にも

おすすめです。

 

 

今回のコレクションは人気モデルが多いですね。

ご来店の際には是非お試しいただければと思います。

こちら以外にも新作届いております。

ご紹介はまた後日に。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。