すっきり小顔を作ってくれます。FACTORY900 by VioRouのMimi

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

雨が降りそうなそうでもないようなすっきりしないお天気。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

先日のお休みの日に以前から友人にすすめられていたつけ麺屋さんに行きました。

極狭い店なので入れるかなーと思いながら行ってみると

ちょうど一人分空いてたのでサクッと食べてきました。

私の両サイドが外国人の方で「あー、観光客の方戻ってきた感じなんや」と思って

ちょっと懐かしいなーなんて思いながらラーメンを待ちました。

外国の方やしラーメン啜ったりすんの嫌がらはるかな?と思ったのですが

先にラーメンが到着したその方たちがめっちゃ普通にラーメン啜ってて

おお、こらええわい。となりました。

やっぱラーメンって啜っちゃうよね。

 

 

 

 

 

と言うことで今日はナイスな再入荷フレームを見ていただきましょう。

 

FACTORY900 by VioRouMimiというフレームです。

結構しっかりサイズ小さ目なフレーム。

レンズの横幅は42mm、ブリッジ幅(レンズとレンズの間の幅)は22mm。

かなり小顔の方でも対応出来るんじゃないでしょうか。

コロンと丸みがあるのですがフレームの上側のピョコっとしたラインが

程よく印象をしめてくれるのが良いですね。

 

 

色が絶妙なんですよね。

この淡いグレーが非常に良い感じ。

重くなり過ぎず、かといって軽くならず。

ちょうど良い存在感で程好いアクセントになってくれます。

 

 

 

ブラウンとイエロー混ぜたような感じ。

透明感のあるカラーは肌にのせるとうまい具合に顔色を明るくしてくれるのが良いですね。

 

 

 

定番的なべっこう柄。

フレームのラインがしっかりでるので

程よくキャラ付けできて良いですね。

 

 

 

 

ということで今日はFACTORY900 by VioRouMimiというフレームを見て頂きました。

また是非是非店頭でいろいろ見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。