素敵なおにぎりやってきました。THEOのGeorgia

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

なぜだか今日はやたらとお腹がすくので困ったものです。

秋は食べ盛りの季節ですね。

 

 

 

ということで今日は当店には初入荷かな?

素敵なTHEOのフレーム、Georgiaを見ていただきましょう。

 

コロコロしたおにぎり型、もしくはきのこの山のようなシルエット。

これがかけるとまあ良い表情にしてくれるのですよ。

柔らかい雰囲気にはもちろんなりつつ、どこか知的な雰囲気も感じるのが不思議なんですよね。

 

 

 

ブラックからグレーへとグラデーションになっているカラーは

よい具合に顔にラインを引いてくれるんですよね。

スーッとシンプルなラインで強い個性を引き出してくれるナイスなデザインです。

 

 

 

 

渋めの赤と山吹色の組み合わせがちょっと顔を明るくしてくれますね。

ブリッジのラインがやけに印象に残るんです。

それ故シンプルなんですがしっかりアクセントになってくれるんですよね。

 

 

 

THEOの使うターコイズブルー、綺麗なんですよね。

パッと目を引くカラー。

いいやん、良い感じやん。

 

 

ということで今日はベルギーのTHEOからやってきた

Georgiaをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

 

では!

 

 

明日 22日は オーグリーラコンテ、ロジータ、ステラ共にお休みを頂いております。

宜しくお願い致します。