フォーナインズ2022年秋の新作、NPM-135入荷してます。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ワールドカップサッカー、日本対コスタリカ

後半からリアルタイムで見ることが出来たのでハラハラしながら見てました。

残念ながら負けちゃいましたね。

ほんのちょっとのミスで致命的な一点に結びついてしまうので

サッカーは恐ろしいなーと思いました。そこが面白くもあるのですけれど。

なにはともあれスペインに全力でぶつかっていくしかないので

是非是非頑張ってほしいなーと思います。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2022年秋の新作

NPM-135が入荷してきておりますのでご連絡。

 

プラスチックフロントの柔らかい表情と、

チタンテンプルのシュッとした雰囲気が良い具合に混ざり合って

普段の装いを一段スッと上げてくれるフレームに仕上がっています。

 

 

最近のトレンドはまだまだレンズの上下幅が大きいですが

人によってはすっきり見せる感じの方がいいんだよねってこともままあります。

そんな時に流行とは別に、いつみても綺麗なシルエットのNPM-135のようなフレームはとても使いやすくて重宝しますね。

 

フロントと金属パーツのコントラストが綺麗なんですよね。

お顔をすっきりとした雰囲気にまとめてくれます。

 

 

 

テンプルのS字パーツはかけ心地の良さと

見た目の良さのバランスが良い具合にとれてて非常に良い感じですね。

個人的にS字パーツがテンプル側についているので、万が一トラブルがあった場合の対応がしやすくて良いなと思いました。

 

 

 

カラーバリエーションも良いですね。

どの色も合わせやすくて、ほんまに使い勝手がよくて助かりますね。

 

 

基本の一本としてNPM-135があると次の選択肢がかなり広がるので

迷ったらちょっと試して頂いても良いかもしれませんね。

 

 

程よく ” 出来る人感 ” をだしてくれるナイスなカラー。

ツヤ有りシルバーとネイビーの組み合わせは清潔感があって良いですね。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2022年秋の新作

NPM-135をご覧頂きました。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ!

では今日はこの辺で。

 

 

 

オーグリーラコンテ、ロジータ、ステラ 3店舗共に

29日、30日とお休みを頂いておりますのでよろしくお願い致します。