フォーナインズのノベルティ

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

いよいよ12月ですね。

私は早速家の大掃除にとりかかっております。

住んでいる部屋が窓が大きくて、

どうしても結露しがちなんですよね。

そうするとちょっとゴムのパッキンのとこにカビが…とかもあるわけです。

ちょっといろいろググってみて使って良かったのが「カビとり侍」です。

びっくりするくらい効くのでまた良かったらググってみてください。

 

 

 

 

と言う事で今日はさらりと。

2022年秋のフォーナインズ新作が入荷し始めてきておりまして楽しい今日この頃。

そんなフォーナインズ好きな方に朗報です。

フォーナインズをお求めの方に特製ポーチを差し上げております。

数に限りがあるのでちょっと気になる方はお早めに見にきて頂けるとよいのですが

まずはざっと見て頂きましょうー!

 

f:id:oogley:20221201175253j:image

平たい状態でも便利ですし

ボタンをとめて立つ状態にしても便利なのです。

 

f:id:oogley:20221201175358j:image

携帯のケーブルやらモバイルバッテリー入れたり、

カバンの中でまとまっといて欲しいものを入れておけるのでかなり使い勝手いいんですよね。

 

 

f:id:oogley:20221201175515j:image

ボタン留めてマチありの状態にしても

いろいろ入れやすくて良いですね。

 

 

と言う事で今日は今ならフォーナインズお求めの方についてくる特製ノベルティをご覧頂きました。

今年の自分へのご褒美お考えの方、

是非是非また店頭でいろいろみて頂けたらと思いますよ。

では今日はこの辺で。