フォーナインズ2022年秋の新作、S-981T入荷してきました!

みなさんこんばんは!

本日もブログのお時間です。

いやー、サッカーワールドカップ 日本 対 スペイン戦面白かったですね。

早朝4:00に起きて見たかいがあったってものです。

ちょっと10分くらい遅れてテレビつけたらすでに1対0だったので

あー、こりゃあかんやつかなと思っておりましたが

無事に勝てて良かったです。

今度はもう少し優しい時間帯にやってくれると助かります(笑)

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2022年秋の新作

S-981Tが入荷してきましたのでご連絡です!

 

チタンのシートメタルのフロントは強度もばっちりなのと

細部の作り込みで立体感のある表情がでるようになっております。

うむ、いいやん格好いいやん。

 

 

 

フロント部分のカラーリング、ツヤ有部分と段落ちさせてカラーを変えたところのメリハリが良い感じですね。

 

 

テンプルの繊細な雰囲気が大人っぽくて良い。

フロントのからテンプルにかけてデザイン的に流れが途切れないようになっていて

いろんな角度から見てちゃんとまとまりがあるように作られています。

 

 

当たる面の広い鼻パットはしっかり安定感があって良いですね。

 

 

どのカラーも合わせやすくて良いですね。

ちょっと洒落てて、なおかつ仕事出来る感じも出してくれるので

お仕事でもばっちりですね。

 

 

そしてサイズ。

横幅ちょっと小さめなので小顔の方にも喜んで頂けるんじゃないかと思います。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2022年秋の新作、S-981Tをご覧頂きました。

12月に入ってグッと寒くなりましたが、暖かい店内でじっくりご覧頂けたらと思いますよ。

では今日はこの辺で。