やっぱりちょっとシュッとした感じでいたいですね、MASUNAGAのTANGO

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

とりあえず親知らずを早く抜いてしまってすっきりしたいところな今日この頃。

人体を設計した人のようなものがいるのであれば

どうせ抜かなきゃいけないなら親知らずは無しで設計してくれますかとお願いしたいですね。

 

 

 

ということで今日はずっと待っておりました再入荷

MASUNAGATANGOをご覧いただきましょう。

クリアなライトグレーと

ちょっとだけ透明感のあるブラックの二色の入荷です。

前回入荷してきた時、予想していたより早く貰われていってしまったので

再入荷を楽しみにしておりました。

 

 

安心のブラックとツヤありゴールドの組み合わせ。

通常のブラックと違ってほんのりと透明感のある生地なので

顔は引き締まるんですが印象が重いことはないので

とても良い感じのカラーですね。

 

 

 

こちらのカラーはグレーとブラウンの中間のような非常に綺麗な色ですね。

顔への馴染み具合も良く、顔色が明るく見えて良いですね。

女性にかけてもらっても綺麗ですし、男性にかけてもらっても程よい色気がでて良い感じなんですよね。

 

 

 

 

今店頭にはもう一色ブラウン柄とブラッくマットの組み合わせもあります。

 

各カラーで印象が全然違うのが面白いですね。

うむ、良い感じ。

 

 

ここのフレームはやっぱりどのフレームも美しくて良いですね。

100年にわたって良い眼鏡を作り続けているMASUNAGA

積み重ねられた年月の重みを感じて頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。