はね上げ眼鏡、良い感じです。KameManNenのKMN-54

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今月もあっという間に三分の一が終わりました。

あと三週間ほどで今年も終わり。

今年はどんな年でしたか?

私はなんだかバタバタした年でした。

来年はもうちょっと落ち着いた年が良いですね。

 

ということでそんな今日はKameManNenの人気モデルが再入荷してきましたのでお知らせ。

はね上げ眼鏡のKMN-54ですね。

今回再入荷してきたのはこの二本。

ツヤ有りゴールドとブラウンの柄が渋いですね。

そしてブラックマットとポイントになってるシルバーツヤ有りがキリっとしてて

格好良しですね。

 

 

近視の方でちょっと大人になってくると携帯等を見る時

眼鏡をはずしてみてるんだよねって方結構いらっしゃると思います。

片手ではずしていたり、おでこや頭にのせちゃってることもあると思うのですが

そうすると眼鏡の型崩れにつながりやすかったりします。

そんな時はね上げタイプだとスッとはね上げて頂くと眼鏡に負担なくスマートに近くが見えて良いですね。

 

 

綺麗なラウンドのフレームはグッと雰囲気がでて良いですね。

大人になればなるほどおさまりが良くなっていくフレーム。

 

 

鼻パットはチタン。

全体の質感が良くて格好良し。

 

 

現在今回入荷してきた二色とツヤ有りシルバーの三色がご覧頂けます。

 

 

どのカラーも良くて、選ぶのが大変ですね。

ツヤ有り系のカラーも渋くて良い感じ。

キリリとブラックでも格好良し。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。