シンプルな美しさ、KameManNenのKMN-901

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

私事ですが明日からちょっと親知らず抜きますよツアーに参加してきますので

今からドキドキです。

 

 

と言うことで今日はサラッとご紹介。

ここ数年個人的にシンプルなフレームの良さがゴリゴリ染みておりまして

KameManNenのフレームなどはまさにシンプルで美しいので

どっぷりはまっております。

この間の秋の新作でもかなりテンションがあがって

早く届かへんかなーと日々楽しみに待っておるのですよ。

そんなKameManNenの人気フレーム、KMN-901が再入荷してきましたので

ご覧頂きたいと思いますよ。

今回再入荷してきたのはツヤ有りゴールドですね。

一山、つまり鼻パットがないタイプのフレームなので

極めてシンプルなフレームですね。

それゆえツヤ有りのゴールドがやらしくなく、上品な感じで顔を明るくしてくれるのです。

いいやん、格好良い。

 

 

リムにはカメのマークが彫ってあったり

細かい所まで手を抜かずに作られています。

シンプルなフレームほどそういう細かいところで差が出るものなんですよね。

ちょっと大人の使う道具としてはそういった良い物を手に取りたいものです。

 

 

今店頭でご覧頂ける三色。

どのカラーも鉄板ですが、個人的にツヤ有りカラー推してます。

結構ツヤ有りのゴールドやシルバーは敬遠されることもあるのですが

こういった細くシンプルなフレームだとグッと大人っぽさがでて

格好良いんですよね。

ちょっと今までと違う顔にしてみても良いのではないでしょうか?

年も越しますしね。

 

ということで今日は美しいKameManNenのフレームをご覧頂きました。

年越しまであと少しですね。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。