フォーナインズ2022年新作 NPM-120, S-770T, S-980T入荷してきました!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

短期間ではありましたが親知らず抜きますよツアーで入院してきまして

いろいろと感じる事があった今日この頃。

本日は今まで大変お世話になったお方のお知らせを聞いていろいろな思いが胸によぎりました。

最後のお渡ししたかった。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

本日はサラッとお知らせ。

フォーナインズの2022年秋の新作が入荷してきております。

まずは

NPM-120

女性に是非手に取っていただきたいシリーズ。

小ぶりなサイズ、使い勝手の良いカラー展開、

普段コンタクトレンズをメインで使っていただいている方から

眼鏡をメインで使っている方まで幅広くご満足いただける出来の良いシリーズです。

すっきりサラッとかけていただけます。

 

 

 

S-770T
こちらも小ぶりでシンプルなフレームなので

ちょっとかっちり見せたい女性に是非手に取っていただきたいシリーズです。

スッと出来る感を演出したい方、あまり強く眼鏡の印象を残したくないが

ちゃんとしたものを身に着けたい方に是非なシリーズですよ。

きっちりした感じを見せたい時に大活躍してくれるシリーズですね。

 

 

 

 

S-980T
フロントはしっかり強度をとれる構造で

逆Rヒンジの良さをしっかり体感していただけます。

魅せる部分としてはフロントを単色ではなく二色使いすることにより

お顔を程よく立体的に見せてくれるシリーズになっています。

細かいところまでしっかり気を配って作られたフレームは

かける人の雰囲気を一段上に引き上げてくれます。

 




 

ということで今日は本日入荷してきましたフォーナインズ2022年秋の新作三型をご覧頂きました。

細かい所はまた後日ですよ!

また週末店頭でいろいろご覧頂けたらと思います。

ありがとうございました。

では。