フォーナインズ2022年新作、S-980T

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いよいよサッカー男子ワールドカップ決勝、

そしてM-1グランプリですね。

これが終わるとほんと年末な感じになってきます。

店頭には今年の新作が入荷してきて楽しい今日この頃ですよ。

 

 

ということで今日はフォーナインズ2022年新作、S-980Tのご紹介。

フロントのチタンのシートメタルがしっかりと剛性を持ち

逆Rヒンジがかけたときの負荷を減らしてくれます。

フロントの表情は上手く段落ちさせることによって

平面的でなくほんのり立体感のある仕上げになっています。

そこにカラーを乗せることによってメリハリのある顔にしてくれていますね。

 

 

見た目は結構華奢に見えるのですが

手に取った時の安心感のあるフロント強度が良い感じ。

これぐらいの細さだとツヤ有ゴールドでもやらしくなくていいですね。

 

 

裏から見るとフロントの一枚な感じがおわかりいただけますかね。

鼻パットは当たる面を広くとったタイプで優しくフロントを支えてくれます。

 

 

 

丸いのはちょっと苦手で試したことないんだよねって方にも

サラッとはまってくれるシルエットだと思います。

優しい雰囲気かつシュッとした感じで見せたいよって方に是非なフレームですね。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの新作、S-980Tをご覧頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。