フォーナインズ2022年新作、S-770T入荷してます。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

M-1が個人的にまさかの結果に終わり

サッカーワールドカップ決勝がPKにもつれ込む死闘だったので

昨日はなかなか眠れませんでした。

いやー、あとは無事に年を越すのみ。

なにはともあれ頑張りたいと思いますよ。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2022年秋の新作

S-770Tをご覧いただきましょう。

程よく柔らかい雰囲気はありつつサラッとかけていただける安心の定番的スタイル。

シンプルなフロントの表情はスマートで

テンプルのS字パーツがかけ心地の良さと見た目の綺麗さのバランスを上手く撮ってくれています。

 

 

眼鏡に何を求めるかってやはりそれぞれですよね。

ちょっと人目をひく華やかさ、デザインの強さが良い場合もあれば

サラッと馴染みつつ、でもちゃんとしてる感がわかるものが良い場合もあります。

S-770Tは前に出過ぎることなくスッと馴染んでくれます。

 

 

フロントからテンプルのS字パーツへ無理なくつながっていくデザインは

主張しすぎないですがしっかり存在感はあるという良バランスに仕上がっています。

 

 

 

横顔って意外と見られてるので、こういう部分に気を配ったものを身に着けていると

ちょっとちゃんとしてる感がでて良いですね。

 

 

サイズもちょうど良し。

レンズの横幅、縦幅のバランスも良く、遠近両用、中近両用、近々両用

もちろん遠く用、近く用、どのレンズにも問題なく対応出来ます。

 

 

普段眼鏡がメインの方は眼鏡をかけた顔で

初対面の人から毎日会う人までいろんな人に見られるわけなので

こういう感じで人から見られたいなーってところを考えてフレーム選びをしていただくと楽しいと思うのです。

そんな中で「ちょっと眼鏡の方の印象が強いのはかなん」って方は

シンプルでも細かい所まで気を配って作られたフレームをかけていただくと

ちょっとちゃんとしている感が出て良いですよね。

ということでまた是非是非店頭でどんな感じのお顔で魅せていくか

来年に向けて一緒に考えてみませんか?

お待ち致しております。

では、今日はこの辺で。