新作大量に入荷しております。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

クリスマスイブの今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

年内30日の18時まで営業しておりますので

自分へのクリスマスプレゼントまだのかたは是非ですよ(笑)

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの2022年秋の新作が

年末にかけて怒涛の入荷ラッシュを見せておりますのでご連絡。

ではザッと見ていただきましょう!

M-113

フロントの表情はしっかり太目のライン。

アセテートとチタンを上手く組み合わせてサラッと洒落た顔を作ってくれます。

 

 

 

M-112

安心のスクエアですね。

フロントのサイドにかけてスーッとなだらかにラインを落としてるので

印象が柔らかくて良いですね。

 

 

 

NPM-206

アセテートフレームの良さである透明感のあるカラー使い。

その良さをいかしてボリューム感を感じる厚みながら

スッと軽い印象に持っていく格好良しなフレームですね。

 

 

 

S-648T

間違いなしな一本。

キリっと仕事の出来る顔を作りたい方に是非なシリーズですね。

 

 

S-01T H

今回第一弾となるフォーナインズのハイエンドライン

細かい所までかなり丁寧に作り込んだフレームは

かける人の満足感を上げてくれるのは勿論の事、

大人の余裕を感じさせるフレームになっております。

 

 

S-02T H

重厚感を感じるフレーム。

このシュッとした渋さ、格好良いですね。

 

 

 

 

ということで今日は駆け足で入荷情報をお知らせいたしました。

年内あともういくつか入荷してくるようなので

また入荷しましたらお知らせいたしますね。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。