愛くるしい丸眼鏡 THEO Stanley 再再入荷

みなさん、こんばんは。

クリスマスも終わり今年もあと少しになりましたね。

うちには3才になる子供がいてるのですが

今年初めてクリスマスプレゼントをあげてみました。

リクエストされていた仮面ライダーの変身ベルトを

あげたのですがテンション上がりまくりで

一日中ずっと変身しております。

 

そんな今日は大人もテンションが上がる THEO から

Stanley が 再再入荷してきたのでご紹介です。

 

まずはズラ~と現在ご覧頂けるのはこの4色でございます。

前回の再入荷の時も結構早めにもらわれていってしまった

非常に人気者の Stanley 。

 

小さめでコロンとした丸みがとても愛くるしい雰囲気。

プクッとふくれたテンプルエンドも可愛らしい。

小ぶりな丸眼鏡ですがクラシカルというよりは

モダンな印象を醸し出してくれます。

 

フロント左右の丸いリムを山なりに

つないでいるブリッジがいい味を出しております。

上下にぼかしの入った絶妙なグラデーション、

これがまた綺麗でいいんですよね。

 

 

男女問わず掛けてもらえる THEO の Stanley 。

今回も早いうちにもらわれていってしまうかも

なので気になる方はお早めに。

 

そして今年のブログ当番は今日で最後なので

今年の締めくくりを。。。

個人的には2人目の子供が生まれて

2児の父になっちゃいましたので育児に仕事にと

バタバタとあっという間の1年でした。

来年は心にゆとりを持ちつつ、

引き続き育児と眼鏡に精進していきたいと

思います。

少し早いですが、皆様よいお年を!

 

 

27日, 28日は定休日になっておりますのでよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

オーグリーラコンテ、ロジータ、ステラ各店ともに

12月31日から1月3日までお休みを頂きます。

1月4日から通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします。