フォーナインズ 2022年秋の新作入荷速報! M-92・NPM-136・S-771Tです!

みなさま、こんばんわ!

 

今年も本日を除くと、残り2日になりました。

ということで、先日のお休みに

こちらを行いました。

 

パン生地をこねる機械でお餅つきです!

実はこちらの機械、餅つきモードがあるんです。

 

お鏡さん(鏡餅)と、食べる用のこどりです。

食べる用に関しては・・・まあ、いろんな形がありますよね(笑)

餅つきをすると、お正月がくるなぁ~!

っていつも思います。

餅つきが終わると、残りは掃除ですね・・・。

なんとか、片付けないといけません。

頑張ります!

 

そして、明日が本年最終営業日となります。

明日30日は、18時までの営業となっております。

クリーニング・メンテナンスさせていただきますので

気軽にご来店くださいませ!

 

 

それでは、本日の眼鏡のご紹介です。

フォーナインズ2022年秋の新作が入荷しましたよ!

 

まずは、M-92です。

NP-45シリーズをベースに

サーモントスタイルヘと進化を遂げた

コンビネーションフレームです!

8ミリの生地が立体的で豊かな表情を作ってくれますよ!

 

続きましては、NPM-136です。

プラスチックフロントの柔らかな印象と

メタルパーツの気品ある表情が調和する

レディースのコンビネーションスタイルです。

女性の品格や華やかさを引き立てるシリーズです!

先日NPM-135も入荷しました。

ぜひ掛け比べしてみて下さいませ!

 

最後に、S-771Tです。

先日、S-770Tのご紹介をさせていただいております。

こちらのシリーズは、さらなるフォーナインズ クオリティで

これまで以上に多くの人々とつながるレディースフレームです。

さりげなく、そして気品あふれる表情が

女性の上品さを引き立てるシリーズです。

 

年末ギリギリですが、滑り込みで新作が入荷しましたので

ご連絡させていただきました。

年末年始、みなさまのご来店お待ちしております!

 

さて、私の今年のブログ当番は、本日が最後になります。

今年もいろいろありました。

私の周りでは、変化したことが多い年でした。

良い方向に変化したことが多かったので

良かったかなと思います!

 

今年も残りわずか、体調面など気をつけて

年を越そうと思います!

来年も良い年になりますよーに!

 

それでは、少し早いですが

みなさま、良いお年を!

 

オーグリーラコンテ、ロジータ、ステラ各店ともに

12月31日から1月3日までお休みを頂きます。

1月4日から通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします