今年最後の入荷情報、KameManNenのKMN-9500

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年の営業も本日最終日。

ということで今年の秋の展示会でテンション激上がりだった新作が

ようやっと届きましたのでご案内。

 

 

KameManNenのKMN-9500です。

 

もう言葉なしでもよいのではないでしょうか。

チタンの質感、ハイブリッジの醸し出す独特な雰囲気。

ほんまに格好良いですね。

 

 

アンティーク系のカラーだと過去なのか未来なのかわからない感じになって

とても格好良しですね。

 

 

 

黒マットも格好良い。

秋の展示会で見てからずーっと入荷を楽しみにしていたモデル。

いろんな人に是非是非見て頂きたいです。

 

 

この鼻パットやっぱり格好良い。

このちょうど良い立体感がたまらないですね。

 

 

ということで今日は美しいKameManNenのフレームをご覧頂きました。

このシリーズに関しては一度売れてしまうと次の入荷がかなり先になってしまうので

気になる方はお早めにご覧頂けたらと思いますよ。

 

 

 

さて、これで私の2022年のブログ当番、フレームのご紹介もおしまい。

みなさんはどんな年でしたか?

私は2021年の年末、去年の年末ですね。

2022年の年末に自分はどうしているだろうかと

不安に思ったものでした。

2022年には公私ともにいろんなことがおきて

例年よりちょっと大変な一年でした。

そんな大変な一年を乗り切ることが出来たのはひとえに筋トレのおかげなのですよ。

そう、筋肉が全てを解決するのです(笑)

半分冗談ではありますが(笑)

 

自分がこうなりたいなって思う → じゃあここ鍛えなあかんな

→ そこ上手く鍛えられる筋トレYouTubeで探す → やってみる

→ しんどい → つづけてたらしんどくなくなってきた!

 

このプロセスの繰り返しなので

他のいろんな問題ごとに対しての取り組み方とやってることは一緒なんですよね。

と言うことで来年も筋トレに励んで筋肉で解決したいと思います(笑)。

 

何はともあれ今年もたくさんの素敵なお客様のイカスお話をお聞き出来て

本当にこの仕事をしていて良かったなーって思うことばかりでした。

また来年もいろんなレベルを上げて、お役に立てることを増やせたらと思います。

宜しくお願い致します。

 

では、良いお年を。

 

 

 

 

オーグリーラコンテ、ロジータ、ステラ各店ともに

12月31日から1月3日までお休みを頂きます。

1月4日から通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします