明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お正月はいかがお過ごしされましたか?

私は、休みの日に続けております

早朝ウォーキングを大晦日・元旦も行いました。

 

終わりよければ全てよし!と

始めよければ終わりよし!の

良いところ取りをした感じです(笑)

まあ、元旦からウォーキングをしたのは

こちらを見たかったからです

なんとか写真におさめられた『初日の出』ですね!

 

予報では、関西でおよそ7時過ぎ

天気も悪くはないとのことでした。

実際は・・・雲があるやないかい!

と言いたくなりましたが

うまく隙間を見つけタイミングを計りました。

そして、良い年になりますよーに!と

お願いしましたよ。

今年も、健康で過ごせたら良いなと思います。

 

 

それでは、本日のフレームのご紹介です。

先日、入荷速報でお伝えいたしました

フォーナインズの新作NPM-136になります。

レンズが48ミリと、程よい感じのサイズ感となっております。

 

上から

4401 ペールパープル×ピンクゴールド

0813 ライトブラウン×ベージュマット

7901 ライトグリーンスモーク×ホワイトゴールド

光が透けるタイプの3色

スッとお顔に馴染む掛けやすいカラーかと思います。

 

上から

9902 クリアブラック×シルバー

6571 アンバーデミ×ホワイトゴールド

4003 エンジ×アンティークゴールド

フレームが良い感じに主張してくれる3色

キリっと引き締めたり

カジュアルに掛けたい方におすすめのカラーですね。

 

NPM-136は、S字ヒンジになります。

柔らかい曲線と掛け心地を追求したヒンジは

口で説明するより掛けてみていただくのが一番ですね。

クリングスパットがついておりますので

レンズと目との距離もばっちり調整出来ます。

 

NPM-135と並べてみました。

(左 NPM-136 ・ 右 NPM-135)

レンズシェイプが変わると雰囲気も変わります。

ぜひ店頭にて掛け比べしてみて下さいませ。

みなさまのご来店、お待ちしております。

 

さて、今年もたくさんの眼鏡を

ご紹介出来ればと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。