フォーナインズ新作M-92入荷しております。

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

年末に弟と天野家腕相撲最強の座をかけて戦いました。

残念ながら負けてしまったので今年も引き続き頑張りたいと思います。

 

 

 

という事で今日はフォーナインズの新作

M-92をご覧いただきましょう。

 

f:id:oogley:20230107172338j:image

まずはズラーっと。

全体的にしっかり厚みを感じるデザイン。

厚みはあっても装用感は重くないのが良いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20230107172345j:image

昔から定番でずっと使われているカラー。

この2色はいつの時代でも使い勝手が良くて

迷ったらこの2色の好きな方を抑えておくと

間違いなくて助かりますね。

 

 

 

f:id:oogley:20230107172401j:image

レンズシェイプに丸みがあって

ほんのり優しい感じがでつつ

ボリューム感のあるラインで

落ち着いた雰囲気にしてくれるのが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20230107172414j:image

フロントのメタルリムも厚め。

ツヤ感がしっかりわかって良いですね。

ゴールドツヤありが映えます。

 

f:id:oogley:20230107172420j:image

グリーンが最近いい感じなんですよね。

落ち着いた感じになりつつも

見た目が重くならないし

服との色の組み合わせもしやすいです。

店頭でも評判良しなカラーですね。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの新作M-92を見ていただきました!

今日は昼から雨でしたが連休残り2日はおそらく降らないと思うので

また店頭で見ていただけたらと思いますよ!

では今日はこの辺で。