propoのちょうど良いフレーム届きました。BONNIE

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近時間が過ぎるのが早くてビビっております。

このペースだとまたあっという間に一年が過ぎ去っていってしまいそうですね。

 

さて、先日のお休みにゑびす神社に行ってきました。

京都に住んでしばらくたつのに初めて行ったんですよね。

お正月の雰囲気をほんのり残しててなかなか楽しかったです。

天気が良かったのでお店から歩いて行ったのでちょうど良い運動になりました。

おみくじを引いたのですが小吉という絶妙に微妙なのを引いてしまったので

今年も地道に頑張りたいと思いますよ。

 

 

 

さて、そんな今日はpropoから美しいフレームが届いておりますのでご連絡。

BONNIEというフレームです。

グイっと目を引くというより「あ、なんかいい感じだな」って言う感じで

目にとまるフレーム。

その日の服装にほんのりアクセントになってくれる匙加減が良いですね。

 

 

ところどころにピキッとした直線がはいっているんですよね。

それがほんのりとアクセントになっているんです。

良ーく見なきゃわからないんですけど

そういう細かい所がやっぱり効いてるんですね。

 

 

 

 

やっぱりここの眼鏡は美しいですね。

前に出過ぎないデザインはスッと日常の装いをもう一段良い物にしてくれます。

バシッと意識に上がることは少ないけれども

何となく「あ、綺麗な眼鏡だな」と感じるバランスなので

気負わず洒落た感じにしてくれるのですよ。

うむ、良い感じ。

 

 

 

ということで今日はpropoのBONNIEをご覧頂きました。

明日は定休日でお休みを頂いておりますので

また明後日以降見て頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。