寒い時期に楽しくなるカラー lafont LENA

みなさん、こんばんは。

今日は早速始めますね。

 

 

ロジータからのご紹介です。

 

lafont

LENA

 

丸みのあるシルエットはサイズ感もゆったりめです。

ですが、掛けるとすっきりとしていて小顔の方が掛けても

楽しんでいただけるのではないかと思います。

 

 

やはり、なんといってもこのカラーリング!

鮮やかなレッドと、ライトブルーの柄生地がとても素敵です。

ブルーのメタルパーツとの相性も良く、どこから見ても楽しいんですよね。

 

 

裏からみると落ち着いた感じですが、ここは掛ける方だけが楽しめるところ。

 

他のカラーは売れてしまいましたが、こちらが遅れて登場です。

冬の時期はどうしてもダークな色の洋服を着てしまいがちですが、

そんな時でもこんな綺麗な色のメガネを掛けてみるといつもの洋服も

違って見えると思います。そんな楽しみ方もオススメです。

まずはお手にとってご覧いただければと思います。

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。