入荷の遅れていたカラー届きました、Titanos × FACTORY900のMF002

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日ジムに行ったら新しいトレーナーさんがいはって

いつもと違う筋トレ等を教えてもらいまして

そんなにしんどい動きしたわけではないのに

なかなかの筋肉痛になり、おお、これはええわい。となりました。

何はともあれ足腰まわりが弱い感じがあるので積極的にいじめたいと思います。

 

 

 

ということで今日は先日到着しておりましたTitanos × FACTORY900のフラッグシップモデル、MF002の入荷が遅れておりましたツートンカラーが届きましたのでお知らせ。

上側がブラックマットで下側がゴールドのツヤ有り。

メリハリの効いたカラーはフレームのシルエットを際立たせてくれますね。

いいやん、格好良いやん。

 

 

FACTORY900らしい立体的な造形をチタンフレームにしっかり落とし込んだ一本。

シンプルに格好良い。

そして立体感はしっかりありつつ、ゴツゴツし過ぎないスッとした佇まい、小ぶりなレンズシェイプで知的な雰囲気もでてくれますね。

 

 

いろんな角度から見たくなるフレームですね。

チタンの質感が美しい。

 

 

このカラー、良いですねー。格好良いですねー。

落ち着いた雰囲気とやんちゃな雰囲気のバランスが非常に良い感じ。

DOPING PANDAのフルカワさんも新ビジュアルでこのモデルの別カラーかけてはりましたね。

うむ、良い感じ。

 

 

 

ということで今日はTitanos × FACTORY900のMF002をご覧頂きました。

売れてしまうと次の入荷がだいぶ先になりそうなので

気になる方はお早めに見て頂けると良いです!

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。