ツヤ有りブラックとツヤ有りゴールドの組み合わせが良い、Titanos × FACTORY900のMF001

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

そろそろ実家に帰って犬と戯れたい感が高まっている今日この頃。

もう結構なおじいちゃんになっているので会える時にあっておかねばと思いますよ。

 

 

ということで今日は昨日に引き続きTitanos × FACTORY900のコラボレーションシリーズのフラッグシップモデル、MF001をご覧いただきましょう。

ラウンドシェイプがちょっと知的な雰囲気を出してくれますね。

ツヤ感のあるブラックがブローラインの印象を重くし過ぎないのが良い感じ。

 

 

フレームのラインの太さ、非常に良い感じですね。

立体感もしっかり感じさせつつモッタリした感じにならないので

シュッとした雰囲気をサラッと作ってくれます。

 

 

 

FACTORY900がアセテートで表現してきたことをチタンでも上手く表現できていますね。

いいやん、格好良いやん。

 

 

 

ということで今日はTitanos × FACTORY900のコラボレーションモデルを見て頂きました。

また是非是非週末にでもご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。