絶妙なフロントシェイプ propo の TOKI 入荷

みなさん、こんばんは。

気が付けばいつの間にかもうブログの

お時間になっておりました。

ということで早速始めていきたいと

思います。

 

今日は いきすぎないデザインがコンセプトの

propo から届いておりました新作 TOKI の

ご案内がまだでしたのでご紹介させていただきます。

 

ウェリントンとボストンの中間のようなシェイプ。

四角くくも見えるし丸くも見える絶妙な形をしております。

小ぶりなサイズ感でクラシックな雰囲気も漂わせます。

 

この発色のよいグリーンのカラーがいいんですよね。

店頭に並べていてもパッと目を引きます。

でも掛けてみると案外馴染んでくれるんです。

 

鼻パッドは調整可能なクリングスタイプなので

まつ毛がレンズに付くといった心配もなくなります。

そしてチタンパッドなのでお化粧や皮脂による

劣化に強く、汚れが目立ちにくいのも嬉しいところです。

 

丸のような四角のような絶妙な

フロントシェイプの propo  の TOKI 。

小ぶりなサイズ感なのでお顔の小さい方や

度数の強い方にもオススメです。

気になる方は是非お試しください。

 

それでは今日はこの辺で

失礼させていただきます。