綺麗なシェイプが魅力的です、MASUNAGAのGMS-120TS

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

もう少しで体形、体重を見直し始めて一年になります。

とりあえず始めた時の自分の中のルールとして

プロテインは飲まない。

・無理しない

ダンベル等は使わない(腹筋ローラーのみ可)

を守るようにやってまいりました。

これはプロテインを飲むとなんか負けたような気がするし

ダンベル等の器具を使ってもなんか負けたような気がするし

アイス等は食べたいのであまり数字にしばられずにやりたい。

ということであくまで自重トレーニングで

ていとしては山籠もりしてたらなんか痩せてた。

山にある駄菓子屋でアイスは買ってたみたいな設定でやりました。

今のところ8キロ減を維持しているのでこれからも頑張りたいところです。

なにはともあれ弟に負けたくないのでもう少し強くなりたいと思います。

 

 

 

さて、そんな今日はMASUNAGAから人気フレームの再入荷のお知らせ。

GMS-120TSです。

程よいオーバルシェイプが優しい顔にしてくれるナイスなフレーム。

チタンフレームにアセテートをかぶせたことにより

お互いのカラーがよりよく見えますね。

 

 

ツヤ有りのゴールドとクリアなアセテートの組み合わせは

それぞれのツヤ感が良い具合に合わさって

ちょっと遊びもありつつシュッとした雰囲気になる大人なフレームに仕上がっていますよ。

 

 

ブラウンの柄とアンティークゴールドは落ち着いた雰囲気。

ラインが細いのとブリッジはぬけのあるカラーにしてあるので

見た目が重くなくて良いですね。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの人気者、GMS-120TSを見て頂きました。

このフレーム装用感も柔らかくて良い感じなんですよね。

鼻パットもチタンでメンテナンスが楽で良いですし。

よい眼鏡は細かい所まで気を配ってつくられているのが良いですね。

ということで今日はこの辺で。