良い眼鏡あります、MASUNAGAのRADIO CITY

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今週末はとても暖かいですね。

また来週は寒そうなので寒暖差に注意したいところです。

今年はお花見をしたいなーと思う今日この頃。

 

 

 

ということで今日はしばらく欠品していたMASUNAGAの名モデル

RADIO CITYのブラウン×ゴールドが入荷してきましたのでご連絡。

 

艶消しのブラウンとツヤ有りのゴールドのコントラストが美しいですね。

ですぎず、ひきすぎずのデザインバランス、

細かい所までしっかり作られた良い眼鏡だと思います。

 

 

初めて会う人を見る時、やはりお顔をパッと見ますよね。

そんな時ちゃんとした眼鏡をかけてると印象が良いと思います。

これから春に向けて新しい環境に行く方はどんな感じに見られたいか

ちょっと意識してフレームを選んでいただくと楽しいと思います。

 

 

鼻パットはチタンパット。

細かいところですが結構重要なんですよね。

鼻パットまわりって汚れやすいので汚れの目立たないチタンパットは

それだけでもグッと印象が良くなりますね。

 

 

今店頭でご覧頂けるネイビー×シルバーと並べてみました。

どちらのカラーも使い勝手が良くてちゃんとした顔にしてくれるのが良い。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAのRADIO CITYをご覧頂きました。

ゴリゴリにデザイン、カラーの強い眼鏡で初対面からかましていくのもありですし

今日ご覧頂いたRADIO CITYのような上品に洒落た雰囲気で魅せていくのも楽しいですし

ちょっと今までと違った表情を引き出してくれる眼鏡を探しに来ませんか?

またいろいろお手伝いさせて頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。