使い勝手の良さそうな propo の HINA 入荷

みなさん、こんばんは。

昨日に引き続き今日も暖かな一日でした。

3月並みの陽気ということでこのまま

春に向かってくれるのかと思いきや

14日~15日にかけてまた強烈寒気が

襲来してくるそうでもう雪は勘弁してほしいです。

早く春になってほしいのですが今年は花粉が

すごそうなので春が来たら来たで困りものです。

 

そんな今日はご案内がまだ出来ていなかった

propo からの新作 HINA のご紹介をさせていただきます。

上品なメタルフレームにプラスチックのインナーリムを

合わせたコンビネーションのフレームです。

 

小ぶりなサイズ感で、形はオーバル型の上下を

もう少し膨らませたような、これまた絶妙な

レンズシェイプで柔らかい印象にしてくれます。

 

上から見た時にブリッジ部分が少し前に

出ていて立体的になっているので

掛けた時の表情に奥行きを出してくれます。

 

後ろからの見た目はスッキリしていて、

ヨロイ部分からスッと伸びた無駄のないシンプルな

テンプルが非常に美しいんですよね。

 

ビジネスシーンでもプライベートでも

オンオフ問わず掛けてもらえそうな propo の HINA 。

気になる方はお店でぜひ試してみてください。

 

それでは今日はこの辺で

失礼させていただきます。