小さ目の一山フレーム届きました、KameManNenのKMN-136

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近はあずきバーにはまっております。

あの硬さがちょうど良いんですよね。

ガシガシかじれるのが楽しいので多分やはり私の前世は犬的ななにかだったのではと思います。

 

 

 

 

ということで今日はKameManNenから届きました

小ぶりな一山フレームを見ていただきましょう。

KMN-136です。

 

フレームのサイズが小ぶりの一山。

レンズの横幅が42ミリでレンズとレンズの間が20ミリなので

かなり小顔の方でもスッとはまってくれるのではないでしょうか。

 

 

鼻にのせて頂くタイプの一山パットは、

見た目もすっきりしているのと、鼻にのせた感触が楽だとおっしゃる方が多くて

ファンの多いフレーム形状なのです。

 

 

 

このKMN-136はリムもすっきりシンプルに仕上げられているので

サラッとかけていただけるのです。

いいやん、綺麗やん。

 

 

テンプル先には遊び心のあるカメのマークが入っております。

細かい所ですが、ちょっとしたことで満足度が上がりますよね。

 

 

 

ということで今日はKameManNenのKMN-136をご覧頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。