DOPING PANDA フルカワユタカさん着用モデル MF-002

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

久しぶりに実家の犬に会いに行ってこようと思っておりまして

今から会えるのが楽しみです。

だいぶおじいちゃんになってきているようなのでちょっと心配ですが

めいっぱいモフモフしてこようと思いますよ。

 

 

 

ということで今日は改めてみていただこうかなのシリーズ。

先日入荷のお知らせをしましたTitanos × FACTORY900のコラボレーションモデル

MF-002

こちらのモデルを昨年、10年ぶりに再結成したDOPING PANDAのフルカワユタカさんが

新しいアーティスト写真でかけてらっしゃるので見ていただきましょうかね。

 

はい、格好良い。

ほんのりだけツヤ感を残したゴールドは

お顔を明るくしてくれつつ大人っぽい雰囲気にしてくれます。

 

 

チタンフレームで独特の立体感のでるデザインは

ちょっとただ者ではない感がでて良いですね。

 

 

FACTORY900の雰囲気を感じさせつつ

チタンの質感が大人な雰囲気にしてくれるMF-002

3色展開なのですが、どの色も格好良すぎて選ぶのが大変です。

こちらのコラボレーションシリーズは欠品すると次の入荷まで日があいてしまうので

気になる方は早めに見て頂けたらと思いますよ。

 

ということで今日はこの辺で。