パッと顔が明るくなる、eyewitnessのYF

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日実家に帰った時にあらためて気づいたのですが

実家周りの飲食店美味しいとこが多かったです。しかも安い。

もう実家を離れて20年以上たっているので昔からそうだったのに気づいていなかったのか、最近そうなってるのかは分かりませんが良いことですね。

今回は二日間丸っと眼鏡まみれだったので、次は友人に美味しい所連れまわしてほしいところです(笑)

 

 

 

ということで今日はかけるとちょっと楽しい気分になるフレームのご紹介。

ベルギーのTheoからやってきてますeyewitness YFと言うモデルです。

 

まずはドーンと。

シルエットがおにぎりっぽくて可愛いんですよね。

絶妙に左右非対称になっていたり、いろんなつっこみポイントがあって良しです。

やっぱりせっかく新しい眼鏡にしたら「お、なんかおもろいのかけてるやん」って

つっこまれたりしたいですよね。

 

正面から見ると絶妙な左右非対称っぷりがより分かりやすいですね。

フレームをかける顔自体が左右非対称なのでこれぐらいの左右非対称は全く問題なし、

むしろ左右対称より馴染むんじゃないかとすら思いますね。

 

 

しっかり個性的なんですが、くどさ、エグみみたいなものはなく

綺麗なデザインだなーと思います。

 

 

こういったデザインの物って長くその人の顔になってくれるので

流行り廃りに影響されないのが良いですね。

決して万人にうけるデザインではないかもしれませんが

それで良いのです。

全く感想なしで通り過ぎられるより、大きさ問わず波が起こる顔で生きると楽しいと思いますよ。

 

ということで今日は楽しいeyewitness YFをご覧頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。