人気者 GMS-831 グレークリスタル 再入荷

みなさん、こんばんは。

今日は日中暖かく過ごしやすい

お天気で良かったですねぇ。

コンビニでざるそばや冷やし中華

売ってるの見て思わずはやッと

言ってしまいましたよ。

 

 そんな今日はMASUNAGAから

GMS-831の人気カラー グレークリスタル が

またまた入荷してきたのでご紹介です。

 

当店でも何回もリピートしている人気者のこのカラー。

透け感のある淡いグレーにマット処理がされていて、

何とも美しいカラーなんですよね。

ぜひ手にとって一度見ていただきたい。

 

フロントとテンプルを繋ぐヨロイ部分、そして

テンプルの心金には細かな装飾が施されております。

良いモノはこういう細かなところにまで

こだわりを感じることが出来ます。

 

テンプルから透けて見えるブラックの心金、

そしてガンメタリックのチタンパット。

全体としての纏まりがあって上品な雰囲気が

伝わってきます。

 

店頭にはクリアレッドとクリアグレーのデミ柄が

とても綺麗なこちらのカラーもございます。

ゴールドのチタンパッドも高級感があっていいですね。

 

ということで今日は当店でも人気者の

MASUNAGA の GMS-831 のご紹介でした。

今回もまたすぐにもらわれていってしまいそうなので

気になる方は是非お早めにご来店ください。

 

それでは今日はこの辺で

失礼させていただきます。