素敵なものは音波でわかる? TheoのVibration

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いよいよ花粉がきたかなと感じる今日この頃。

目がかゆいのがかなんですね。

 

 

 

ベルギーのTheoから楽しい新作が届いたのでお知らせです!

Vibrationと言います。

 

 

今回のシリーズのテーマは ”ソナー” 、音波探知機ですね。

なので今回の各モデルは振動や、周波数などの音波に関する名前が付いています。

素敵な物からは音波のようにまわりにズーンと伝わるのだよって感じですね。

 

今回見て頂いているモデル、Vibrationは素敵な大人に掛けて頂きたいモデル。

かなり小さいラウンドなので近くを見る用の眼鏡にしていただくととても格好良い。

グラスコードでぶら下げて頂いて使っていただいても格好良し。

 

 

色使いも素敵なんですよね。

はっきりとした色使いは顔色を明るく見せてくれます。

若い時の真っ黒な髪ではないからこそハマってくれるカラーですね。

 

 

オレンジも良い感じ。

大人の方がスッとこんなフレームだしてかけてはったら間違いなく惚れます。

かっこよすぎる。

折角大人になって怒られることもなくなってきたので

ちょっとデザインに遊びのあるものを是非是非掛けてほしいですね。

普段使うことの多い眼鏡が楽しいとテンションが上がりますよ。

 

ということで今日はTheoの楽しい眼鏡、Vibrationを見て頂きました。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。