コロンと可愛いシルエット、Geogia

みなさんこんばんは。

今日もブログの時間です。

ここ2,3日でグッと花粉が来た感じがありますね。

毎年お世話になっている耳鼻科に慌てて行ってまいりました。

大先生が今度から週一、午前だけ診察になるとのことで

来年からは若先生のほうにお世話になることになりそうです。

結構長いことお世話になっていたのでちょっと寂しいですが

こればっかりはしょうがないですね。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから可愛らしいレンズシェイプで人気の

Georgiaが再入荷してきましたのでお知らせですよ。

 

 

コロンとしたおにぎりシェイプが素敵な一本。

色使いも素敵なんですよね。

上下でグラデーションになっているカラーは、組み合わせも良い感じ。

 

 

 

グレーとオレンジの組み合わせって他で見たことないのですが

これがなかなかいい感じなんですよね。

ちょっとドキドキするくらいの色の組み合わせの方が楽しいですね、春ですし。

 

 

 

渋めの赤から山吹色へのグラデーションが綺麗な一本。

下側のカラーは顔馴染みがよいのでサラッと掛けて頂けます。

いいやん、綺麗やん。

 

 

 

フレームのシェイプが綺麗にでるブラック。

下側に掛けてグレーになっていく感じですね。

ちょっと変わったシルエットでこういった落ち着いたカラーだと

なんだか知的な雰囲気になって良いですね。

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届いたナイスなフレームを見て頂きました。

実際掛ける前は「えー、これはないでしょ」と言ってらっしゃっても

おすすめすると「あれ?全然いけるやん、むしろいい感じ」と言ってもらうことの多いフレームです。

暖かくなってきて新しい顔をさがすのに良い季節になってきました。

また是非店頭でいろいろ見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。