素敵なフレームは何か電波のようなものがでてるのではないか、Theoのfrequency

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

久しぶりに会った元スタッフに初心を忘れないことの大事さを教わったような気がしました。

そして年月の流れる早さに改めてびびりちらかした次第でございます。

気付けばみんな大人な年齢になってきているので

体を大事にいけるといいなと思いました。

 

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoからやってきましたナイスな新作

frequencyを見ていただきましょう。

 

はい、素敵すぎ。

今回入荷してきたのはパキっと目を引く色と渋い色。

どちらもこのフレームの良さが引き立つカラーです。

 

 

ここの眼鏡ってやっぱり心揺さぶられるものばかりなんですよね。

まるでなにか電波のようなものが断続的にでてて心が反応してしまうような。

眼鏡の機能としては必要ないはずのラインの凸凹は

周りの人の目を惹きつけるものとしてとてもよく機能してくれます。

 

 

” 私はこういうものが好きな人間である ” という電波を全力でだしてくれるカラー。

見る人の心に波を起こして、思わずコメントさせてしまう強さを持ったフレームになっていますね。

 

 

別に眼鏡で目立たなくて良いし、なんなら普通のでいいんですって方にも

是非かけて鏡を見てみてほしいんですよね。

今までと違うデザインの眼鏡をかけた、ちょっといつもと別人の顔をしたあなたを見てほしい。

いつもと同じデザインでも良いんですけどせっかくならばちょっとドキドキするような

新しい顔を選んでみても楽しいと思うんですよね。

 

 

 

ということで今日は素敵なTheoのフレームを見て頂きました。

暖かくなってきたのでお出掛け気分も高まってきたのではないでしょうか?

是非是非店頭で新しい顔を見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。