格好良い大人眼鏡ですねー、TheoのOzette

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日お休みを頂いたので京都の町をふらふらと歩いてきました。

いつもとは違う場所を歩いてみたので新たな発見が沢山ありました。

洒落た?立ち食いそばを食べたり、ナイスなジェラートのパフェを食べたり充実の休日でした。

ちょっと京都観光してるみたいで楽しいですね。いやー、良かった良かった。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届きました

Ozetteというフレームを見ていただきましょう。

以前から評判が良くて、いつもサラッと貰われていってしまうナイスなデザイン。

レンズの上部がスパッと切られたようにフラットになっているので

近く用の度数を入れておいて、遠くを見る時にずらして掛けて頂いていると

使いやすいよというフレームです。

昔からあったいわゆる老眼鏡スタイルのフレームがこんなに格好良しになるのです。

いいやん、モダンで素敵やん。

 

 

 

正面から見ると細いラインなのですが、上から見ると平たいラインになっていて

角度によって雰囲気が変わるのですよ。

これもまた大人の遊び心があって良いですね。

 

 

 

今店頭でご覧頂ける2色。

赤のような明るい色をかけて頂いても素敵ですし、ブラックでしまった雰囲気でも格好よしなんですよね。

こういう素敵な眼鏡をかけられるのも大人の特権なので

是非是非ちょっと試して頂けたらと思いますよ。

今週末も暖かそうなのでまた店頭でおまちいたしております。

では、今日はこの辺で。