赤系カラーのフレーム、良いですね。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

桜もそろそろ散り始めているので今日は帰りに夜桜を見て帰りたいと思いますよ。

 

 

 

ということで今日は赤系のフレームをいろいろ見て頂こうと思いますよ!

上から

 

factory900 モデル名:fa-1150-742

 

MYKITA モデル名:ELLINGTON-C412

 

THEO モデル名:Frequency-36

 

赤色系のフレームって顔色が明るくなるのが良いですね。

血色がよく見えるので元気に見えるし、若く見えますし。

男女問わずよい雰囲気にしてくれる赤系カラーのフレーム、一本ずつ見てみましょうかね。

 

 

factory900 モデル名:fa-1150-742

 

透明感のある深い目の赤系カラーとクリアブラウンのツートン。

独特な左右非対称シェイプでも肌馴染みが良くて結構サラッとかけちゃえるんですよね。

きっちり個性を主張しつつも着こなしの邪魔をしない優れもののフレームなのです。

 

 

 

MYKITA モデル名:ELLINGTON-C412

 

スッとしたシェイプと軽やかな掛け心地がたくさんの人に支持されているMYKITA

ここのフレームはカラーが明るめでもうるさくならないのが良いですね。

特にこの赤は渋めの赤なので男性でも全く問題なく、むしろ積極的におススメしたいカラーなんですよね。

いいやん、良い感じやん。

 

 

THEO モデル名:Frequency-36

 

コロンと丸いシルエットが可愛い一本。

サイズ感も良くて洒落てるのが良い感じ。

昔からTHEOの定番的カラーの赤が雰囲気をグッと明るくしてくれるのもポイント高いですね。

 

 

 

 

ということで今日はいろんな赤系カラーのフレームを見て頂きました。

だいぶ暖かくなってきたのでまたいろんなフレームを見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。