ゴールドのフレーム良いですね。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

初々しい人をみかけることが多い今日この頃。

桜もちょっと終わりかけでしたが先日夜桜を見に行ってきました。

 

 

結構たくさん人が来ていてコロナ前を思い出しました。

八坂さんとこも人がたくさんでしたよ。

ちょっと散っている感じではありましたがやはり桜は綺麗ですね。

来年はもう少し早めに見に行こうと思いました。

 

 

 

 

ということで今日はゴールドのフレーム三種盛りを見て頂こうと思いますよ。

 

上から

KameManNen モデル名:KMN-9500-GD

 

FOURNINES モデル名:S-961T-1

 

TITANOS × FACTORY900 モデル名:MF001-01

 

ここ数年ゴールドのフレームが良い感じなんですよね。

 

ということでちょっと見ていただきましょうかね。

 

KameManNen KMN-9500-GD

 

ツヤ有ゴールドが映える美しいラウンドシェイプの眼鏡。

ブリッジまわりは溶接ではなくチタンを抜いて作ったもので

一体感が美しいのですよ。

鼻パット周りのデザインも良くて、これはずっと眺めていられますね。

もちろんかけても格好良し。

厚みのあるリムはしっかりと存在感があって良いです。

顔馴染みがよいゴールドなのでやらしくなくかけられるのも良し。

 

 

 

FOURNINESのS-961T-1

 

フロントはスッキリとしたスクエア。

全体を細めにまとめてフロントのサイドの部分にポイントになるデザインを入れてるのでサラッとしすぎないのが良いですね。

大人な雰囲気でかけていただけると格好良しです。

 

 

Titanos × FACTORY900 MF001-01

 

立体的な造形が美しいフレーム。

程よくツヤをけしたゴールドは顔に馴染みつつ顔を明るくしてくれます。

ちょっと知的な雰囲気でかけていただけるサイズ感も良し。

鼻パットまわりもチタンで統一感があって良い感じですね。

 

 

 

 

ということで今日はゴールドのフレームを見て頂きました。

ゴールドのフレームってイメージ的にちょっと敬遠されてる時もあったのですが

本来顔馴染みも良くて上質な空気をだしてくれる良いカラーなんですよね。

特に男性はちょっと苦手に感じてる方が多いかもしれませんが

サラッと掛けていただくとかなり雰囲気が出て良いんですよね。

また是非是非店頭で試して頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。