ゴールドときたら次はシルバーです(笑)

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いよいよ明日からちょっと東京まで展示会に行って、ナイスな新作を仕入れてきたいと思いますよ。

今回はいつもと違う出張なので今からどうなるか楽しみです。

何はともあれいろいろ吸収してきたいと思います。

 

 

 

 

ということで昨日ゴールドのフレームを見て頂いたので

今日はシルバーです(笑)

シュッとした雰囲気にしてくれるシルバーですが

フレームのシルエット、ラインの太さ、表面の質感によってだいぶ印象が変わるので

そのあたりを見て頂くと面白いと思います。

では早速。

 

上から

 

FOURNINES モデル名:S-825T-2

 

MASUNAGA モデル名:GMS-200T-24

 

THEO    モデル名:mille+24-904

 

 

ちょっと写真が分かりづらくなってしまったかも知れません…

一本ずつ見てみましょう

 

FOURNINESS-825T-2

 

立体感のあるダブルフロント構造はレンズに対する負荷が少ないのと

奥行きのある表情を作ってくれるところが良いですね。

ツヤ有りのシルバーはシャープな雰囲気で、サングラスにしていただいても格好良しだと思います。

 

 

MASUNAGAGMS-200T-24

シンプルで小ぶりなスクエアフレームは知的な雰囲気が漂っていて格好良いですね。

白シャツとカーディガンの組み合わせが似合いそうな感じがたまりません。

フレーム、鼻パットともにチタンの金属な感じがでてて清潔感があって良いですね。

いやー、いいわー、こういう雰囲気が似合う人大好きです。

 

 

そしてTHEOmille+24-904

 

THEOのデザインの美しさが映えるシルバー。

フロントの上側はツヤ消しで下側はツヤ有。

パラジウムメッキなのでシルバーのツヤ感がより綺麗にでています。

ちょっとコンテンポラリージュエリーのような雰囲気もあるフレームですね。

THEOといえば明るい色使いが目をひいたりするのですが

こういった超ベーシックなシルバーだとデザインの良さがよりはっきりわかるのが良いですね。

 

 

 

 

ということで今日はシルバーのフレームをいくつかご覧頂きました。

どうですか?デザインによってだいぶ雰囲気が違いますよね。

また店頭でいろんなカラー、いろんなデザインのフレームを楽しんでいただけたらと思います。

では今日は明日朝早いのでこの辺で。

ちゃんと起きられるかな(笑)