2023年春の展示会に行ってきましたよ。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いよいよ桜も散り始めてきた今日この頃。

来年の桜が今から楽しです。

 

さて、4月の4,5日といつもの定休日にもう一日お休みをいただきまして

春の展示会に行ってまいりました。

今回はいつもの人数より多めの人数で行ってまいりましたよ。

ということでダイジェストでご覧頂きましょう。

 

 

まずは朝イチにpropoですね。

 

いつも素敵な会場でpropoの世界をしっかり見せてくれます。

今回もpropoらしくトレンドをきっちり抑えつつ普遍的な綺麗さをもつフレームをリリースしてくれています。

随時入荷してきますので今から楽しみですね。

 

 

そしてFACTORY900

ズーンとならんだ新作の数々。

今回展示会に行く前からインスタ等でチラ見せしてくれていたフレームが楽しみでした。

 

はい、格好良い!

今までのFACTORY900 RETROの流れをしっかり汲みつつ

新しい表現の仕方をミックスして進化していました。

いやー、格好良い!

届くのが楽しみです。

 

この丸のシリーズもめちゃくちゃ格好良いんですよね。

スタッフRさんもとても気に入って注文していました。

 

 

そして次は神楽坂へ。

素敵な店構えのKameManNen直営店で新作を見せて頂きました。

ちょっと納期はかかりそうなものもありましたが

すでに今日の時点で届いたものも実はあるのでそこは後日ゆっくり見ていただきましょうかね。

 

格好良いサングラスも入荷してきますので楽しみにしてくださいね!

 

 

 

そしてフォーナインズ

いつものシリーズは間違いない出来なのに加えて

新しいライン、FN/FOURNINESが発表されました。

通常のラインとはまた違った表情を見せてくれるニューライン、

こちらも届くのが楽しみですね。

 

 

そして

フォーナインズの銀座本店にお邪魔してきましたよ!

フォーナインズの本店の名にふさわしいどっしりとした雰囲気。

店内のいたるところに工夫がされていてゆったりお買い物が出来る素敵なお店でした。

あわせて新宿伊勢丹メンズ館のフォーナインズ、ギンザシックスのフォーナインズもばっちり見てきました。

どのお店もそれぞれ特徴があって見ていて楽しかったです。

これから入荷してくる新作もどれもナイスな出来のものばかり。

はやく皆さんにご紹介したいものばかりですよ。

楽しみにお待ち頂けたらと思います。

 

 

 

ということで今日は展示会に行ってきましたよーのダイジェストをご覧頂きました。

既に届いている新作も実はあったりしますので

また後日ご紹介したいと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。