人気のKMN-99のRG入荷のお知らせ。

みなさんこんばんは。

今日もブログの時間です。

昨日は家に帰ってからamazon primeでボクシングを見てテンションが上がりました。

コツコツ積み重ねてきたものをリングの上で魅せる選手は格好が良いですね。

 

 

 

 

ということで今日は店頭で人気のKameManNenのモデル、

KMN-99の当店初入荷カラーRGをご覧いただきましょう。

ちょっと写真だと色見が分かりづらいかもしれませんが

ほんのりと赤味のあるローズゴールド。

KameManNenのツヤありカラーってフレームに厚みがあるので映えるんですよね。

 

 

チタンの質感がゴリゴリ感じられるのが格好良し。

丸眼鏡なんですけどシャープな切れ味のあるデザインが良いのです。

 

 

 

いろんな角度から眺めたくなるフレーム。

鼻パットまわりも統一感があって美しいですね。

いろんな方に気に入っていただけてるのもうなずけます。

 

 

 

ということで今日はKameManNenのKMN-99のRGをご覧頂きました。

こちらのモデルはもうすでに長いこと店頭で人気者でして

KameManNenらしさをばっちり感じていただく事の出来るモデルです。

このモデル以外にも素敵なフレームばかりなので是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。