早速2023年春の新作の第一弾が届いましたよ、MASUNAGAのMARGOT

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日のお休み、久しぶりにゴリゴリに昼寝をしてみたところ

びっくりするくらい疲れがとれました。

改めて寝ると疲れがとれることを知りました(笑)

 

 

ということで今日はMASUNAGAから2023年春の新作が到着しましたのでお知らせですよ!

MARGOTというモデルです。

ちょっと写真の具合があれですかね…(笑)

それはさておき、MASUNAGAのウェブサイトでモデルさんがかけてる姿が格好良くて

実物を見るのを楽しみにしていたモデルです。

ちょっと大き目の六角形シェイプが素敵なんですよ。

シュッとした雰囲気にしてくれるナイスなチタンフレームです。

想定としては女子でしたが、実物みたらカラーによっては男子がかけても格好良いと思いましたよ。

 

では各色見ていただきましょうかね。

まずはツヤ有りのゴールド。

テンプルはシルバー。

こちらのカラーは男子がかけてもかなり雰囲気出て格好良しなんですよ。

展示会場でみてテンション上がりましたよ。

この絶妙に大き目のシルエットが良いですね。

 

 

そしてシルバーツヤ有り。

フロントのサイドは水色ですね。

こちらも女子かなと思っていたのですが意外と男子でもいい感じじゃないでしょうか?

最近はちょっとクラシカルで小ぶりなものが多かったので新鮮な感じですよね。

 

 

ブラウンとピンクゴールドの組み合わせ。

こちらは女子のほうが得意な方が多いかもしれませんね。

フロントの濃いめのブラウンが顔を引き締めて、テンプルのピンクゴールドが上品な雰囲気をプラスしてくれます。

いいやん、いいやん。

 

 

ということで今日はMASUNAGAから到着したての新作をご覧頂きました。

今年の春はかつて取り扱いさせて頂いておりましたjacques Durand(ジャック・デュラン)も復活させて頂きますので(入荷はもうちょっと先ですが)なかなか楽しいスタートになりそうですよ。

今期もご期待頂けたらと思います!

では、今日はこの辺で。