MASUNAGAの2023年春の新作、BLEECKER届きました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年の春の展示会の余韻もある今日この頃、早速MASUNAGAの新作が届きましたのでご連絡ですよー。

 

 

BLEECKERというフレームです。

MASUNAGAのなかでもちょっとかっちり大人顔を作ってくれるシリーズですね。

こちらのBLEECKERはちょっと小ぶりなので小顔な方にもばっちりはまってくれるサイズになっているのが良いですね。

 

 

 

 

ネイビーとアンティークシルバーの組合せはシュッとした感じがさらにでるのが良いですね。

ネイビー系のカラーって清潔感があって顔をすっきり見せてくれますね。

 

 

カーキ。

落ち着いた雰囲気とどこか優しさを感じさせるカラーですね。

きっちりした顔にしておきたいけれども強すぎる印象にはしたくないなと言う時にはばっちりですね。

 

 

ということで今日はMASUNAGAの新作をご覧頂きました。

ちょっと今までと違う顔をお選びいただくことも多い今日この頃。

またいろいろ楽しんでいただけたら嬉しいですよ。

では、今日はこの辺で。