早速サンプル届きました、jacqueDurand

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

さて、明日届くものだとばかり思っていたjacqueDurandのサンプルが届きまして

インスタではチラっとお知らせしましたが、お声がけいただけましたらズーンとご覧頂けますよ状態です。

 

サンプルが沢山あるのでなかなか表にはだしてないので「jacqueDurandある?」っておっしゃって頂けますとずらりとごらんいただけます。

 

 

 

本日は素敵な男性と素敵な女性にたくさん見て頂いてとても楽しい時間でした。

今日ご覧頂いた方は本当に偶然お立ち寄り頂いたのですが

jacqueDurandの事はほんのりとご存知だったようで、楽しく迷っていただいてご注文頂きました。

お二人ともとても似合ってらっしゃって見ているこちらもとても楽しい時間でした。

いやー、眼鏡屋やってて良かった瞬間ですね。

 

ということで引き続き21日お昼ごろまではご覧頂けますので気になる方は是非ですよー。

なかなかこれだけまとまった数をご覧頂ける機会も少ないですしね。

また楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

ということで今日はこれまで。