MASUNAGA2023年春の新作、GMS-123入荷してます。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

春はどれだけでも眠れそうな気配があります。

大人になったのであまり長い時間眠ると体がバキバキしてしまうのですが(笑)

何はともあれ明日はお休みなのでゴリゴリ眠りたいと思いますよ。

 

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの2023年春の新作、GMS-123をご覧頂こうと思いますよ。

 

まずはズラーっと。

良い感じに柔らかい雰囲気にしてくれるレンズシェイプ。

ほんのりお顔にアクセントを作ってくれるリムの厚さも良い感じ。

 

 

黒とグレーのツートン。

リムの幅がちょっとだけ厚めになっているので色が濃すぎないバランスだと掛けやすくて良いですね。

このカラーは下側がクリアなグレーなので印象が強くなり過ぎないので合わせやすいです。

 

 

 

ブラウンの縞々が程好く優しい顔にしてくれるのが良い。

フロントのサイドはチタン部分に施された装飾が透けて見えるのですよ。

生地の柄によっては見えにくかったりして、左右で見え方が違ったりするのも良い感じ。

 

 

ちょっとくすませたようなグレーが素敵ですね。

このカラーは両方の飾り彫りが均等に見えます。

 

 

フロントからテンプルにかけての流れも綺麗ですね。

いいやん、良い感じやん。

グレー、ゴールドマット、ブラウン柄の色のバランス、良い雰囲気ですね。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの2023年春の新作、GMS-123をご覧頂きました。

明日はお休みをいただいておりますのでまた明後日ご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。