propoのLAURAとどきました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ここ数日間いろんな方に見て頂きましたjacqueDurandのサンプル

本日お返ししたので、あとは注文したフレームが届くのを待つばかり。

早いものは上手くいけば四月中に入荷しますのでお楽しみにして頂けたらと思いますよ。また入荷状況は随時インスタ、ブログ等でお知らせいたしますね!

 

 

 

さて、本日はpropoから素敵な新作フレーム、LAURAが届きましたのでご覧いただきましょう。

 

カッコつけすぎてない感じがたまらなく格好良いシリーズですね。

propoの眼鏡はほんとラインが綺麗で良いです。

 

 

気合入った感じの眼鏡も大好きなのですがそればかりだとちょっと疲れるのもあるんですよね。

そんな時propoの眼鏡はオフの時にサラッとゆるい気持ちでかけても

ちょっと洒落てる雰囲気にしてくれるのでとても重宝するんです。

かける人の雰囲気をちょっと良いものにしてくれるのが本当に上手ですね。

 

パットは調整可能なクリングスタイプ。

そこに汚れに強く、見た目も良い感じのチタンパットをつけています。

チタンパットにすると良い物感がさらに高まるのも良い感じ。

 

 

 

 

 

 

ということで今日はpropoの素敵なフレームをご覧頂きました。

また店頭でいろいろ見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。