MASUNAGAの2023年春の新作、GMS-124

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

暖かくなったと思ったらひんやりでびっくりですね。

今日は暖かくして寝ましょう。

 

 

 

と言うことで今日はMASUNAGAの2023年春の新作が届いておりますのでご連絡ですよ。

 

GMS-124です。

ちょうど良いくらいの大きさのスクエア。

スッとした表情を作りたいときに是非なシリーズですよ。

 

 

今回のこのシリーズフレームの縁の厚さが絶妙なんですよね。

どこにでても良い顔を作ってくれます。

 

 

淡いクリアグレーはチタン部分の飾り彫りが透けて見えてくれるので

良い具合のアクセントになってくれますね。

 

フロントからテンプルにかけてのチタンの細さとその先のモダン部分の太さも良い感じになっています。

 

手とるとこの眼鏡の良さが良く分かります。

是非是非また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。