シンプルに洒落たフレーム、CLAYTON FRANKLINの776

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

休み明けということもありあっという間に時間が過ぎて行ってしまいました。

今日もナイスな眼鏡選びを一緒にさせて頂いて大変楽しかったです。

 

 

さて、本日はCLAYTON FRANKLINから素敵な新作が届きましたのでご連絡

CF-776です。

まずはズラーっと。

このシェイプとても綺麗ですね。

派手な事をしてるわけではないのですが

スッと目を引く洒落た眼鏡だと思います。

 

 

 

もう少し丸に寄るとちょっとクラシカルな感じが強めになってくるのですが

フレーム下側にかけてちょっと絞ったラインはスッキリとした顔にしてくれるので

サラッと掛けて頂けるんですよね。

 

 

最近これぐらいの透明感のあるカラー良い感じですね。

前に出過ぎず洒落た雰囲気にしてくれます。

リムの厚さ、フロントのサイドの部分の厚さともに結構ぽってりしてるのですが

ちょっと小ぶりなサイズ感ですっきり見せてくれていますね。

 

 

テンプル先と、テンプル根本の金具がちょっとアクセントになっていますよ。

こういったところも良い感じですね。

鼻パットは海外仕様でちょっと小さ目なのでこれはお顔に合わせてサイズの違う鼻パットを付けたりの改造もしちゃいますよ。

 

 

 

ということで今日はCLAYTON FRANKLINの素敵な新作をご覧頂きました。

ゴールデンウィークはお天気がちょっといまいちということなので

またよかったら眼鏡を見に来ていただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。